ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 7月のヨガ!

7月のヨガ!

25

2017 06
FUCHU

7月のヨガ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は湿気が凄く、ジメジメしてましたね。
これぞ梅雨(´_ゝ`)
こんな日は身体を動かしてストレス解消しましょう!!!

さて本日日曜日はヨガの日ですね。
6月のヨガは本日で終了なので次回は7月。
毎月テーマが決まっていて、7月は湿気と暑さに負けないからだつくりをしましょう!!です。

先生の都合で2日(日)はお休みです。
月一開催の水曜日は7月5日に開催!!!20時スタートなのでお間違えの無いようお願いします!!!

WESTROCKの会員の方なら500円でご参加できるので、
興味のある方は是非ご参加下さい!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/06/25 18:34 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る