ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール!!!

ビギナーⅠスクール!!!

28

2017 06
FUCHU

ビギナーⅠスクール!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったね。
この蒸し暑さが梅雨っぽいですよね。
早く夏がきて秋にならないかな~。。。

さて本日水曜日は20時からビギナーⅠスクールが開催されました。

今日は会社仲間で登りにきてくれたグループがいて、
参加者が多く、少ししか教える事が出来ませんでしたが、
非常に盛り上がっていて、少しはクライミングの楽しさは伝えれたと思います。

手順や、コツで登れる楽しさがクライミングの醍醐味でもあるので、
コツをつかみたい方は是非一度ご参加下さいねヽ(^。^)ノ
スギちゃんが待ってます!!!!

後、お知らせでも告知しましたが、7月2日(日)19時から21時まで、
コンペ開催準備の為、2Fがご利用ができませんのでお間違えの無いようお願いします。

1F、3Fは通常通り利用できます。

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/06/28 22:27 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る