ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > エナジードリンク!!!!

エナジードリンク!!!!

02

2017 07
FUCHU

エナジードリンク!!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も日差しが強く、暑かったね。。。
こりゃもう梅雨があけたのかな(+o+)

 

さて先日、常連キッズHちゃんからこんな差し入れをいただきました。

『エイリアンエナジー』
ちょっと色とかが特色ありすぎなんで調べてみました。

有明海のエイリアンことワラスボのエキスが配合されたエナジードリンクらしいです。
成分表みたら
  • アルギニン
  • カフェイン
  • ナイアシン
  • ビタミンB7
  • ビタミンB2
 
は入っていて、エナジードリンクの成分はいっぱいはいってますね!
でもこのパッケージエナジードリンクのじゃないでしょ( ゚Д゚)
ワラスボが首に巻きついてるし。
※ワラスボはちょっとあれなんで、気になる方はお調べ下さい。。。

飲んだ感想は直接スギちゃんに聞いてみてね!!!
 
Hちゃんありがとーーー。
ご馳走様でした。

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/07/02 20:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る