ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > コンペ対策!?

コンペ対策!?

04

2017 07
FUCHU

コンペ対策!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったね。。。
しかも夜は台風が接近中で雨が凄い事に;つД`)
バイクで果たして帰れるのか!?

 

さて本日火曜日は20時からミドルセッションを開催しました。

今日のミドルセッションは参加者が多く、盛り上がっていましたね!

コンペさながらにみんなのアツイトライがみれました(^^♪
こうやって一回のトライを大事に登ると集中力がつくので、
セッションに参加するのは非常にオススメです!

今回のテーマはヒールとカチかな!?
毎回ある程度テーマを決めて行っているので、それを考えて登るのも
楽しみ方の一つですよ(´▽`)

みんなコンペに向けてガンバ!!!!!!!!!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2017/07/04 21:30 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る