ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > オリジナルT-シャツ デザインコンテスト

オリジナルT-シャツ デザインコンテスト

07

2017 07
FUCHU

オリジナルT-シャツ デザインコンテスト

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑いね(´_ゝ`)
みんな熱中症に気を付けて、水分補給はしっかりと!!!

さて6月末で締め切り致しました、オリジナルT-シャツ デザインコンテストですが、
こちらの想像を上回る多数のご応募があり、正直驚いております。

可愛い系があったり、スタイリッシュなデザインだったり、
様々なデザインのご応募、誠にありがとうございました!!!

只今、スタッフによる厳正な選考を行っておりますで、
結果発表はもうしばらくお待ちください。

果たして誰が最優秀賞をGETするのか!?

おまけ。
この後20時からマスターセッションを開催するので、
2級、1級を登られてる方は是非ご参加くださいね!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/07/07 17:03 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る