ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > キッズスクール

キッズスクール

12

2017 07
CHOFU

キッズスクール

こんばんは! わたなべです。

 

今日の蒸し暑さは最強ですね。

先ほど外に出たらびっくりしました。

これだけ湿度が高いと、夜でも熱中症になりかねないので皆さん注意しましょう!

 

さて、

本日は水曜日恒例の「キッズスクール」開催しました!


こちらは真ん中のクラス、中級スクールの様子です。

みんなオブザベ真剣!

 


今回はこのクラスの中にもコンペに参加するキッズもいるので、

まだ慣れていない手足限定の課題のみでスクールをやってみました!(^_^)

 

キッズスクールはクラスだけではなく、その時の参加者にも合わせた内容で行っているので、

まだ参加したことがないキッズは是非一度参加してみてくださーい!(^o^)/

2017/07/12 19:26 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る