ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マスターセッション

マスターセッション

24

2017 07
CHOFU

マスターセッション

こんばんは! わたなべです。

 

ストーンマスターの参加者が発表されましたね!

今年もどんな熱い戦いが繰り広げられるのか、今から楽しみですね!!

 

さて、

先ほど、月曜日恒例のマスターセッションが開催されました!

今日は担当のヒカルがお休みなので、代わりに私が。<(_ _)>

今日は参加者はちょっと少な目でしたが、

その代わり初めて参加してくれた方達とも和気あいあいと楽しめたと思います!

 

参加してくださった皆さんありがとうございました!

またのご参加お待ちしてまーす!(^o^)/

 

 

おまけ

今なお連登記録更新中のMさん!

ついに30日目!(゚Д゚;)

 

おわり

2017/07/24 21:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る