ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > かよよんと登ろう!

かよよんと登ろう!

26

2017 07
FUCHU

かよよんと登ろう!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はポツポツ雨が降っていて、比較的涼しかったですね。
でも湿気が凄いわ。。。

さて本日水曜日19時から『かよよんと登ろう』が開催されました。

こちらは女性なら誰でも参加できるイベントで、
名物スタッフかよよんと一緒にワイワイ登ろう!
というイベントです。

みんなでワイワイ登ると上達も早くなりますし、
知り合いも増えるので、是非ご参加くださ~い(^^♪

来週はコンペ準備でお休みで、その次もちょっとお休みしますが、
開催時はかよよんがニコニコしながら待ってま~す!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/07/26 22:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る