ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > お土産

お土産

04

2017 08
CHOFU

お土産

こんばんは! わたなべです。

 

いよいよ明日はボルダリングコンペ『STONEMASTER』ですね!

参加者の皆さんは、是非日ごろの成果発揮してがんばってください!!!( `ー´)ノ

 

さて、話は変わりますが、

本日常連のMちゃんから、

昨日、新潟県長岡市で開催された、「長岡花火大会」を見てきました! との報告が!

実はこちらは私の田舎でもありまして、幼い頃から毎年この花火大会を楽しみに見ていました!

 

日本三大花火大会の1つとも言われている花火はとてもキレイで、迫力もあり、見ごたえがあります♪

最近は見に行けてないので、また近々見に行きたいな~。

 

さらに、

お土産に名産の「笹団子」まで頂いちゃいました!

香しい笹の香りに甘さ控えめなあんこが絶品です?

Mちゃんいつもありがとう!

ご馳走様でしたー!(^o^)/

2017/08/04 19:11 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る