ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 尾川 智子 (おがわ ともこ) さん サプライズ登場!

尾川 智子 (おがわ ともこ) さん サプライズ登場!

06

2017 08
CHOFU

尾川 智子 (おがわ ともこ) さん サプライズ登場!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑いね。。。
夏が本気出してますね|д゚)
これだけ暑いと体調崩しやすいので、皆さん体調管理をしっかりと!!!

 

さて本日、プロクライマーの『尾川 智子 (おがわ ともこ)』さんがサプライズ登場!
ちょっと知らない人の為に説明しておきますね。

日本人女性初のプロクライマーとして現在は高難度の岩に挑戦し、
女性ボルダリングのグレードを押し上げている人で、 現在は二児のママさん
クライマーとしても活躍しています。

最近は講演・執筆活動や講師としてボルダリングの啓蒙を行なっている女性クライマーです。

過去には2012年10月20日、女性として世界初の最高難度ボルダーグレードV14(五段)に
成功されています。これは栃木県那須塩原市にある「カタルシス」という名前の岩のルートで、
小山田大さんが初登した岩場です。

そんな凄い人がサプライズプレゼントで特別に3課題を作ってくれましたよ(≧◇≦)

この薄い緑のテープで貼られているので、みなさんトライしてみてね(^^♪
グレードは内緒です(笑)


さらにWESTROCK レジェンドT-シャツにもサインをいただきました。

本当に人間的にも素晴らしく、人当たりもいいので、TV等で引っ張りだこなのも頷けます。
スギちゃんへ1日遅れで素晴らしい誕生日プレゼントをくれました(^^♪

尾川さんありがとうございました。
また近くに来られた際は気軽に立ち寄ってくださ~い!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/08/06 18:40 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る