ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > マイシューズ

マイシューズ

09

2017 08
CHOFU

マイシューズ

こんばんは! わたなべです。

 

今日は異常な暑さでした。

夕方ごろに降った雨のせいで、更に蒸し暑さが増した気がします。

ウエストロックの冷房の効いた涼しい店内で、皆さんどうぞ涼んでいってください。(^^)

 

さて、

こちらは夏休みに入り、最近がんばって登りに来ているRくん!

今日、ついにマイシューズをゲットしましたー!(^^)/

にっこり嬉しそうな笑顔♪

 

これで道具は揃ったし、これからもたくさん登りに来てね!

まずはこの夏休みの間に、どれくらい上達出来るかがんばってみよう!!!( `ー´)ノ

またわからない事はいつでも聞いてねー!

 

またのご来店お待ちしてまーす!(^O^)/

2017/08/09 19:38 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る