ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 出張ビギナーⅡスクール!?

出張ビギナーⅡスクール!?

24

2017 08
FUCHU

出張ビギナーⅡスクール!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日はなぜか両店舗のブログで登場だよ(^_-)-☆
外が暑すぎて、暑すぎて、ちょっとバテてます。
いきなり夏が本気だしてきやがった。。。

さて本日20時から開催されたビギナーⅡスクール。
調布店がコンペ準備でお休みなので、調布店の常連さんが
わざわざこのスクールのために来てくれました(^^♪



コンペ準決勝へ出る方もいるので、課題もコンペを意識して作りました。
ちょっと普段より難しく作ったので、やりごたえはあったんじゃないかな!?

毎週木曜日はビギナーⅡスクールを開催しているので、
5級、4級をガンバってる方と一緒にワイワイ登ってみんなで上達していきましょう!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/08/24 21:40 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る