ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 準備完了!!!

準備完了!!!

29

2017 08
CHOFU

準備完了!!!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も暑いね。。。
残暑が厳しい|д゚)
でも夜になると虫のさえずりが秋色を感じさせますね。

さて、本日もホールド替えでお休みさせていただいております。
先ほど、全ての準備が完了しました!

それでは今回のプロセッター陣をご紹介します。
まずは、『加島 智子』さん 『草野 俊達』さん

言わずと知れたレジェンドクライマー草野さんと、
コンペで大活躍中の女性セッター加島さん。
写真の草野さんスタイルが面白い(^^♪

更に、『室井 登喜男』さん、『大西 良治』さん 


レジェンドクライマーのお二人が面白い課題をたくさん置き土産してくれました!
ちょっと意味が分からないのがあるんですけど|д゚)
ムーブ解析がめちゃくちゃ楽しみな課題がてんこ盛りのWEST ROCK。

明日13時からリニューアルオープンです!!!!!
みんな遊びにきてね(^^♪

おまけ。

恒例の集合写真。
お茶目なみんなで楽しいセットでした(^_-)-☆

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/08/29 20:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る