ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWトレーニングアイテム

NEWトレーニングアイテム

18

2017 10
CHOFU

NEWトレーニングアイテム

こんにちは! わたなべです。

 

久しぶりのお天気! 気持ちいいですね!

でも明日からはまた雨予報みたいです。。。

貴重な晴れ間を満喫しましょう!

 

さて、

調布店にまたまたトレーニングアイテムが設置されました!

キャンパシングボードの脇の丸っこい球です!(名称不明)

保持力アップには、やはり色んな形状のホールドを持つのが大事!

こいつで苦手なスローパーを克服しましょう!!

 

おまけ

スクール&セッションの曜日割ポスターが新しくなりました!

「ビギナー1スクール」の枠が新たに金曜日の21:00~22:00にも増えましたので、

ビギナーの方は是非お気軽にご参加くださーい!(^^)/

2017/10/18 15:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る