ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 海のような御岳

海のような御岳

24

2017 10
FUCHU

海のような御岳

こんにちは。

 

先日の台風で御岳がものすごいことになっていました。

 

少しくらい登れる岩があるのではと思い、行ってみたところ・・・・

 

このありさまです!!

↑「忍者岩」(8割くらい埋まってました)

↑対岸からの忍者

 

 

↑遊歩道はこんな感じでした。

ちなみに、長靴がなくスニーカーだった私の靴はびしょぬれとなりました。

 

 

唯一登れると期待していた「遊歩道岩」も・・・

このありさま|д゚)

 

 

唯一登れたのは、たもと岩の「私の家」のみでした。

「私の家」も「私の見栄」の部分は凄いことに・・・

 

ちなみに天気はピーカン☀です。

晴れてて、乾燥してて、新トポも出たのに・・・

 

しばらくは御岳は行けなそうですね(×_×)

 

おわり。

 

 

 

おまけ。

帰りに食べたうどんも増水していました。

まさか台風の影響がこんなところまで。

2017/10/24 19:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る