ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こっちもキッズスクール!

こっちもキッズスクール!

01

2017 11
FUCHU

こっちもキッズスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も晴れて気持ちいいですね( ˘ω˘ )
これが続くといいな~!

さて本日、水曜日は16:30からキッズスクールが開催される日ですね(^^♪
最近初心者のキッズが増えてきて嬉しい限りですね!

参加者が多かったので、初心者クラスも2つに分けて開催しました。

こうやって子供のうちから色々な動きをしておくと、大きくなってからの
運動神経に影響するらしいので、習い事としてクライミングは非常にオススメですよ!

頭も使うし、礼儀やマナー等も教えていくので、是非ご参加下さいね(^_-)-☆

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/11/01 19:43 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る