ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 念願の!

念願の!

17

2017 12
CHOFU

念願の!

こんにちは! わたなべです。

 

今日は風が強く、冷たく朝からとっても寒いですね!(*_*)

冬ってもっと寒いんでしたっけ?

これくらいで勘弁してほしいです。。。

 

さて、

今日は、最近毎週末に遊びに来てくれるこちらのキッズをご紹介します!( `ー´)ノ

 

ピンクスタンプカードの残り1つの課題に取り組むこと、約3週間!

本日ついにその課題をクリア!!!(*´▽`*)

きびしい、きびしい戦いでしたが・・・、念願の水色スタンプカードをゲットしました!!

おめでとー!!!ヽ(^o^)丿

 

写真はあんまり嬉しそうじゃないけど、

きっとちょっと緊張しているだけでしょう。笑

 

早速、水色コースもいくつかクリア出来たし、

これからもその諦めない気持ちでがんばろう!

 

また遊びに来てねー!

お待ちしてまーす!!(^^)/

2017/12/17 17:06 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る