ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ピッカピカ!

ピッカピカ!

20

2017 12
FUCHU

ピッカピカ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も寒いね~。。。
そろそろインフルエンザが流行ってきそうな感じですね。
みんな年末で忙しいと思いますが、体調管理しっかりとね(^^♪

さて本日より、2Fのマンスリーウォールのホールド替えが始まっています。
今日はホールド外しと、ペンキ塗り!

ピッカピカに仕上がりました(‘◇’)ゞ
やっぱりペンキ塗ると気持ちいいですね!

今回はNEWホールド達がいっぱい準備されているので、
明日からセットされる課題もお楽しみに!!!!!!!!!!!

年末年始はこのマンスリーウォールで楽しんでくださ~い( `ー´)ノ

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/12/20 22:38 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る