ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > かよよんと登ろうIN調布!

かよよんと登ろうIN調布!

22

2017 12
CHOFU

かよよんと登ろうIN調布!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も寒いね。
来週さらに寒くなるみたいなので、防寒はしっかりとね!!!

さて、本日金曜日20時からはこーたろーのミドルセッション開催予定でしたが、
代打でかよよんが担当(≧◇≦)

 

こーたろーが予め作成していた課題を、普段ミドルセッションに参加してる
メンバーで、ワイワイかよよんと一緒に登っていましたね(*´▽`*)

今年のミドルセッションはこれで終わりです。
また来年もみんな奮ってご参加くださ~い!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/12/22 22:16 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る