ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > クリスマスプレゼント!?

クリスマスプレゼント!?

25

2017 12
FUCHU

クリスマスプレゼント!?

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日も寒い。。。クリスマスだね。

良い子のみんなはサンタさんからプレゼントもらったかな???
スギちゃんは良い子じゃないからサンタさんが来なかった;つД`)
でっかいビーズクッションがもらえるのはいつになるのかな~。

さて月曜日は20時からビギナーⅠスクールです。
本日このスクールのためにきてくれたUさん。

本当に熱心に教えた事を練習するので、頭が下がります。
このモチベーションで続けてもらえば、あっという間に
ビギナーⅠスクール卒業ですよ!!!

来年も是非参加してくださ~い(^^♪

さらにスタッフ、うっちーからのクリスマスプレゼント(´▽`)

プラネットハングに1級追加しました。

マンスリーウォールも新しくなっているので、みんな遊びにきてね!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2017/12/25 21:37 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る