ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 2018年もやる気MAX

2018年もやる気MAX

29

2017 12
CHOFU

2018年もやる気MAX

こんにちは! わたなべです。

 

さて、

今年もあと3日!

今日からウエストロックは年末年始の特別営業時間です。

10:00~18:00の営業なのでお間違えのないように。m(__)m

 

さてさて、

最近、大丈夫?ってくらいたくさん通ってくれている、常連のOさん!

ついに2足の目のシューズをゲットしました!!(*´▽`*)

今日は娘さんと一緒に遊びに来てくれていたので、ご一緒に♪

 

 

ちなみに・・・、

こちらが今年の7月にファーストシューズをゲットした時にブログで書かせてもらった時の写真。

本人の了解を得て(?)載せさせていただきました。(*´ω`)

同じ構図で撮ったつもりが、微妙に違ってましたね。笑

 

今やすっかりクライマーのOさん!

NEWシューズもゲットして、2018年もやる気MAX!

これからもたくさん登りに来てくださいねー!

2017/12/29 16:59 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る