ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナーⅠスクール!

ビギナーⅠスクール!

13

2018 01
CHOFU

ビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日の朝はめっちゃ寒かったね。
掃除してて、水が氷になるのが目にみえたよ!!!
早く暖かくなれ~。

さて土曜日は13時からビギナーⅠスクール。

この時間帯はキッズ、大人と一緒に初心者へ教える事が出来る時間なので、
家族で参加される方も多いですね(^^♪

参加費は無料なので、是非ご家族でご参加下さいね!
1時間丁寧に教えますよ~。
※施設利用料はかかります。

おまけ。
子供の同級生Hちゃんが遊びに来てくれました。

結構クライミングにハマったらしく、ちょこちょこ遊びに来てくれてます。
登れた時の笑顔がいいですね(^^♪

お兄ちゃんも一緒に登っていて、とっても仲良さそう(*´▽`*)
また遊びに来てね!

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/01/13 17:59 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る