ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 節分&ビギナーⅠスクール!

節分&ビギナーⅠスクール!

03

2018 02
FUCHU

節分&ビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は節分だね?

みんな豆まきはしたかな!?
WEST ROCKのチビッ子に豆を投げられたのは内緒だよ(´艸`*)

さて土曜日19時からはビギナーⅠスクールが開催されました。
今日はちょっとやり方を変えて、課題を登るのではなく、
ピンポイントでヒールフックの練習をしてみました。


毎週参加してるメンバーで仲良くなって、動きを教えあいながら
上達していっているので、見ていても嬉しい限りですね(^^)v

上達したらクラスを上げて木曜日開催のビギナーⅡスクールへ参加してみてね!

おまけ。

常連キッズSちゃんの落書きのクオリティーが高すぎる(´゚д゚`)

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/02/03 20:21 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る