ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 職場仲間!

職場仲間!

05

2018 02
FUCHU

職場仲間!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は比較的暖かいですね。
このまましれっと春にならないかな~(´▽`)

さて本日、常連Nさんが職場の仲間を連れて遊びにきてくれました!
みなさん初めてのクライミングでも積極的にガシガシトライ( `ー´)ノ

登れた時は大歓声!!!
ホントに仲良さそうにしていたので、職場の雰囲気も良いんだろうな~と、
見てるだけでも伝わってきましたよ。

なんと初日で5級をクリアしちゃった人も(´゚д゚`)
運動神経ハンパないな。。。

みんな凄い楽しそうにクライミングをやってくれたので、
スギちゃん嬉しいですわ(*ノωノ)

それにしても若いって素晴らしい!
エネルギーが溢れていますね!!!

最後に笑顔の記念撮影(^^♪

いい笑顔(^^)v
またみんなで遊びに来てね!

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/02/05 20:08 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る