ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > こっちもキッズスクール!

こっちもキッズスクール!

07

2018 02
FUCHU

こっちもキッズスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は比較的暖かかったですね(^^♪
今年は冬将軍が頑張り過ぎだからちょっと冬将軍お休みしてて!!!

さて本日、水曜日は恒例のキッズスクール開催!

今日の初心者クラスはそろそろ中級クラスへ上がりそうな子がいたので、
ちょっと難しくしましたが、登れる子が多くちょっと上達の速さにビックリ!

 

 

スクールの合間にこんなお遊びも(´▽`)
とんがりコーンあるあるですよね!

来月の中旬にデビュー予定のキッズも真剣に見学!
卒園したらいっぱい登りにきなよ~。

こうやってクライミングを通じて、様々な年齢の子と接する事が出来るのも
スタッフ醍醐味の一つです(´▽`)
Enjoy climbing!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/02/07 21:57 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る