ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 遠征豊田ボルダー動画&プレゼント!

遠征豊田ボルダー動画&プレゼント!

08

2018 03
CHOFU

遠征豊田ボルダー動画&プレゼント!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は急に寒くなって生憎の雨模様ですね(‘Д’)
でもこんな日こそクライミングで身体を動かしてリフレッシュしよう!!!

さて先日のブログでも少し触れましたが、この前WEST ROCKスタッフが豊田ボルダーへ
遠征に行ってきました。


その様子を試しに動画でまとめてみました(^^)/

you tube でウエストロック 公式チャンネルがありますので、
こちらをご覧ください!

これからも動画を色々とアップしていく予定なので、
チャンネルを登録してもらうと嬉しいです(≧◇≦)

 

おまけ。
常連のSちゃんがこんな素敵なプレゼントをくれました(*´▽`*)

手作りペン立て!
ジム内で使わせてもらいます(*´▽`*)
Sちゃんありがとう!!!!!

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/03/08 15:43 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る