ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 今週は誰???

今週は誰???

05

2018 04
CHOFU

今週は誰???

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暖かいね(*´ω`)
気候はいいんだけど、花粉症がヤバいっす。
頼みのアレグラも今日は効き目がイマイチ。みんなこんな苦しい思いしてたんだね。
花粉症恐るべし(‘Д’)

 

さて木曜日の夜と言えばWEEKLY課題が変わる日ですね!
※ホントは金曜日ですが(笑)

最近WEEKLY課題を一人のスタッフで作成しておりますが、
さ~て、今週の担当は誰かな!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満を持して『ヒカル』が登場!
外岩動画でも強さをみせていますが、ジムでも問答無用に強い(≧◇≦)

そんなヒカルがWEEKLY課題を全て作っちゃいました!

 

爽やかなイケメンとは裏腹に課題はキビシイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キラ~ン!!!!!!
って擬音が聞こえてきそうな爽やか写真(≧◇≦)

 

みんなトライしにきてね。

 

本日は20時からのビギナーⅡスクールは都合によりお休みさせていただきますので、
お間違えの無いようお願いします。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/04/05 19:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る