ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > My House

My House

10

2018 04
CHOFU

My House

こんばんは。

昨日、御岳へいったのですが
前日に御岳に行きたいと嫁に伝えると、
子供が昼に帰ってくるからガマンしてと。。
。。。。

ガマンできません!!
なので6時に起きて出発!!
11時までの1本勝負を決行。

前回登れなかった私の家
今回は触っていなかったスラブ部分をやってみる。
ムーブ作るのに1時間はかかってしまった。泣

時間がないので、すぐつなげようと試みたけど前半でよれて繋がらなかったっす。。
そしてTIME UP!!

岩は逃げない!!またチャレンジしよう!!

最近、やりはじめた時みたいに、ボルダリングがすごく楽しい!!
クライミングやりはじめて15年、やっと1周回ったかな。笑

2018/04/10 19:58 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る