ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > WEEKLY課題 & ビギ2スクール

WEEKLY課題 & ビギ2スクール

19

2018 04
CHOFU

WEEKLY課題 & ビギ2スクール

こんばんは! わたなべです。

 

急に暖かくなりましたね。

明日からはさらに気温が上がるみたいですよ。

もしやそろそろ熱中症にも注意しないと??

 

さて、

「WEEKLY課題」新しくなりました!

今週からは通常どおり。

「○○フェス」はちょっとお休みです。<(_ _)>

色んなスタッフの課題を是非楽しんでくださーい!(^^)/

 

そして、

本日の「ビギナー2スクール」

初参加の方や、以前までビギナー1スクールに参加していた方、たくさんの方が参加してくれました!

みんなで一緒に上達していきましょー!(‘◇’)ゞ

参加して下さった皆さんありがとうございました!

またのご参加お待ちしてまーす!(^^)/

2018/04/19 21:34 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る