ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 言葉岩リベンジ!&インスティクトVSR

言葉岩リベンジ!&インスティクトVSR

04

2018 05
CHOFU

言葉岩リベンジ!&インスティクトVSR

こんにちは。

先日、瑞牆ボルダーへ行ってきました。

お目当ては昨年全くムーブが分からずスタートすらきれなかった「言葉」という課題。
出だしからムーブが悪くそれをこなしてからもゴールリップ止めも遠く悪い。
結局他の人と違うムーブで解決。
なんとかリベンジ成功しました~!よかった~!1年越。(笑)

写真で触っているラインが課題です。

今回のリベンジの為にインスティクトVSRを買ったのですが

足入れ つま先、ヒールは完璧!かなり登れそう!!
でも「くるぶし」が当たって痛い!
メーカーの方に聞いたら結構同じ様な悩みの方が多く、

みなさん、どうしているのか?と聞くと
当たる部分を切っているそうです。(゚д゚)!

なので実際試してみました!
今回これで登ってみたのですが、問題なく登れました!!
同じ悩みの方、最終手段はこれかも。(^_^)

インスティクトVSRはヒールフックもかかるし
ダウントウなので傾斜で足も切れにくく、エッジングもグッド!!
2足目なんかにオススメですよー!!

2018/05/04 12:24 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る