ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 今度は裏御岳

今度は裏御岳

05

2018 05
CHOFU

今度は裏御岳

こんばんは! わたなべです。

 

昨日お休みだったので、今度は御岳のメインエリアよりもうちょっと下流に位置する、

裏御岳に行ってきましたー!

実は初の裏御岳!

昨日はそんなに気温も高くなく、岩場もひっそりとしたところにあったので、比較的快適に登れました♪

こちらは代表的な岩、『おむすび岩』。

写真じゃ伝わりにくいですが、この岩物凄く高いです!

 

こんな感じ。

午後から「ミジララテスタ」って課題をトライしに来たんですが、

前半の疲れもあり全然登れませんでした。。。

写真のすぐあとくらいに落ちてるので安全です。笑

 

今度は元気とやる気がある時にまたトライしたいと思います!!( `ー´)ノ

 

おわり

2018/05/05 20:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る