ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 課題追加!!!

課題追加!!!

07

2018 05
FUCHU

課題追加!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

今日は生憎の雨ですね。
これだけ降ると出不精になりがちですが、こんな時こそクライミングで良い汗かこう!

 

さて、本日大量に課題が追加されております(´゚д゚`)

4級から1級までの合計7本!

全てTOMY作。
ムーブが練り込まれた課題になっておりますので、みんな是非トライして下さい(‘◇’)ゞ

 

 

おまけ。
先日お休みをいただいて、甥っ子と家族で昭和記念公園へ遊びに行ってきました。

久々に行きましたが、広すぎてまだ行ってない場所も多々あり、
新鮮な気持ちで遊べました!

それにしても広かった(´゚д゚`)
この写真の広場は一部ですからね。
常連さんが言っていた駄菓子屋も発見できて大満足な一日でした!
みんな昭和記念公園に駄菓子屋あるって知ってた!?

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/05/07 22:05 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る