ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEWミウラ & ミウラウーマン近日入荷!

NEWミウラ & ミウラウーマン近日入荷!

09

2018 05
CHOFU

NEWミウラ & ミウラウーマン近日入荷!

こんばんは! わたなべです。

 

ようやく雨もあがってくれましたね。

でもすごく寒い。まるで冬に逆戻り。

風邪ひかないように気を付けましょう!

 

さて、

タイトルにも書きましたが、

ついにスポルティバの「MIURA(ミウラ)」「MIURA WOMAN(ミウラウーマン)」

NEWモデルが、近日中に入荷予定です!!

登場から20年を迎える現在でも第一線で活躍し続ける不朽のオールラウンダー!!

変わったのデザインだけではなく、今までのモデルよりもライニングがややソフトになり、足入れ感が向上しているみたいです!

ミウラは以前から私も愛用しているので、NEWモデルの到着が今から楽しみです!

入荷次第、またブログでお知らせしますのでもう少々お待ち下さい!

お楽しみに~♪

2018/05/09 20:14 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る