ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > NEW!!

NEW!!

11

2018 05
CHOFU

NEW!!

こんばんは! わたなべです。

 

さて、

先日ブログでもお知らせしていた、

スポルティバの「ミウラ」「ミウラウーマン」NEWモデルが入荷しましたー!

デザインも一新!

特にレディースモデルはカラーも変わり、可愛くなりましたね!

以前もモデルより足入れ感も良くなってるみたいですよ!

 

そして、

大人気「グラスプチョークボール」も再入荷しました!

前回は入荷後すぐに売り切れてしまいましたので、欲しい方は是非この機会に!

 

そしてもう一つ「NEW」!

看板が新しくなりましたー!(^o^)/

今回は落ち着いた飽きの来ないデザインに!

う~ん、かっちょいい♪

 

数年もの間、何度も何度も強風に倒されながらも頑張ってきたこの看板も今日でさようなら。(;_;)/~~~

長い間お疲れ様でした。m(__)m

2018/05/11 19:33 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る