ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > マンスリーウォールホールド替えしますよ!

マンスリーウォールホールド替えしますよ!

28

2018 05
FUCHU

マンスリーウォールホールド替えしますよ!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日はちょっと気温高かったけど、このくらいなら過ごしやすいね(´▽`)

 

さて、お知らせでも告知しましたが、月一恒例のマンスリーウォールホールド替えをします!
マンスリーウォールだから当たり前か(笑)

 

調布店がホールド替えをしていますが、こっちも負けていられません(; ・`д・´)
新たなホールド達がまた追加で入荷予定なので、そちらもお楽しみ!!!!!!!

※本日のビギナーⅠスクールはお休みさせていただきますので、
お間違えないようにお願いいたします。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/05/28 18:26 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る