ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 準備中!

準備中!

06

2018 06
FUCHU

準備中!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は生憎の雨ですね。。。
こんな日こそクライミング&スラックラインで身体を動かしてストレス解消しよう!!!

 

さてお知らせでも告知しましたが、マンスリーウォールのホールド替えが始まっています。
早速、全てのホールドが外し終えて、明日からのセットに向けて準備万端です!

今回もNEWホールド達がたくさん入荷してますので、こちらもお楽しみに!
ワールドカップでも使用された、あのブランドのホールドも!?

 

 

後、一足早くWEEKLY課題も更新されています。

今回は全て1Fでお出迎え!!!
週末にはマンスリーウォールも開放されるので、週末はWESTROCKで決まりだねヽ(^。^)ノ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/06/06 22:47 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る