ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナースクール

ビギナースクール

11

2018 07
CHOFU

ビギナースクール

こんばんは! わたなべです。

 

今日も相変わらず蒸し暑いですね。

せめて夜だけでも涼しくなって欲しい。。。

寝る時も冷房フル稼働です。

 

さて、

本日はビギナー1スクールを開催しました!

今日のテーマは「スローパー」!

誰もが一度は苦しめられるホールドですね。笑

苦手はホールドはとことん持つべし!

そんな感じで今回はお送りしました!(*´ω`)

 

参加して下さった皆さんありがとうございました!

ビギナー1スクールは、参加者の要望に応じてテーマを決めたりもしてますので、

こんな練習がしたい! とかありましたらお気軽にご相談ください!

またのご参加お待ちしてまーす!(^o^)/

2018/07/11 21:55 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る