ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 8b+(エイトビープラス) 即売会 開催!

8b+(エイトビープラス) 即売会 開催!

04

2018 08
FUCHU

8b+(エイトビープラス) 即売会 開催!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑いね。。。
こんな日はジムに涼みにきてね(^_-)-☆
冷房ガンガン効かせてまってます!!!!

 

さて、お知らせでも告知しましたが、8月11日(土)コンペ予選当日府中店3Fにて
大人気ブランド8b+(エイトビープラス) 即売会 開催します!


チョークバック、ポットをお探しの方は是非この機会に購入してみてはいかがでしょうか!?

明日までコンペ受付をしておりますので、迷ってる方は申し込みよろしく!!!
絶対損はさせませんよ(゚∀゚)

 

この後19時からビギナーⅠスクールを開催するので、こちらのご参加もお待ちしております。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/08/04 15:45 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る