ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > 2Fホールド替えまであとわずか!

2Fホールド替えまであとわずか!

29

2018 08
FUCHU

2Fホールド替えまであとわずか!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も暑かったね(+o+)
いい加減涼しくなって欲しいんですが。。。

 

さて、お知らせでも告知しましたが、9月3日(月)から2F全面ホールド替えを行います。
※この期間中は各スクールをお休みさせていただきますので、お間違えの無いようお願いします。

今のコンペ課題は全て無くなってしまうので、やり残しがないように
クリアできる課題はドンドントライしてね!!!

 

今回もプロセッター陣をお招きしているので、そちらもお楽しみに~!!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/08/29 21:27 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る