ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール!

ビギナーⅠスクール!

01

2018 09
FUCHU

ビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の雨凄かったね(+o+)
天候が変わりやすすぎて、ちょっと意味がわからない。。。

 

さて土曜日19時から恒例のビギナーⅠスクールを開催しました。
今日の講師はうっちーで、足の使い方を重点的に教えていましたね!

最近毎週参加してる2人がが少しづつ上達して行くのを見てるのは
ホントに嬉しいです(#^^#)

このまま上手くなってビギナーⅡスクールでお待ちしてます。

2Fホールド替えまで後、1日しかないのでやり残した課題は明日やっつけて下さいね(; ・`д・´)

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/09/01 21:41 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る