ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 課題追加!

課題追加!

14

2018 09
CHOFU

課題追加!

チョリース( `ー´)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日の夜は生憎の雨ですね。
3連休ちょっと天気がイマイチっぽいので、室内でエアコンバッチリのWEST ROCKで
気持ちよくクライミングしてストレス解消しましょう!!!

 

さて、ホールド替えをして、2週間くらい経ちますが、ドンドン課題が追加されてますよ!
本日も5級&2級が追加(^^♪

 

West Slab に5級
スタンダードな動きの5級で、これで足限の練習してもらえればと思います。

更に、White Devil に2級。

この壁は2級が少なかったので追加(‘◇’)ゞ

 

 

これからもバシバシ課題追加していくので、店内に貼ってあるポップを要チェックです!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

2018/09/14 22:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る