ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > ビギナーⅠスクール!

ビギナーⅠスクール!

22

2018 09
FUCHU

ビギナーⅠスクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は風が気持ちよく、やっと秋の気候でしたね(´▽`)
秋最高!

 

さて、土曜日恒例のビギナーⅠスクール19時から行いました!

今日の講師はひっさびさにギョギョギョこと鱸が担当(´_ゝ`)

 

こちらのスクールは初心者対象のスクールなので、基本的な動きを教えながら
担当講師が1時間みっちり教えますよ〜。
参加費は特に必要ないので、是非この機会にクライミングを始めてみてはいかがでしょうか!?
※施設利用料、レンタル代は別途かかります。

 

 

おまけ。
府中店にも届きました。

オリジナル缶バッジ。
早速常連のKさん購入してくれました(´▽`)
気になった方はお早目に!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/09/22 19:55 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る