ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > ビギナー1スクール

ビギナー1スクール

26

2018 09
CHOFU

ビギナー1スクール

こんばんは! わたなべです。

 

今日も雨・・・。

しかも段々と強くなってきてます。

すがすがしい秋はいつやってくるのでしょう。(´;ω;`)

 

さて、

本日は恒例のビキナー1スクールを開催しました!

こんな天気にも関わらず参加して下さった皆さん、ありがとうございまーす!(*’▽’)

今日は慣れた方が多かったので、手足限定の課題を中心に、足の置き方、乗せ替え方などを練習しました!

ビギナ1スクールは参加者のご要望に合わせたメニューで行うことも出来ますので、是非お気軽にご参加ください!

またのご参加お待ちしてまーす!(^^)/

2018/09/26 21:52 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る