ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > NEWスタッフ&みくちゃんビギナースクール!

NEWスタッフ&みくちゃんビギナースクール!

24

2018 10
FUCHU

NEWスタッフ&みくちゃんビギナースクール!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は晴れて風も気持ちいい一日でしたねヽ(^。^)ノ
秋晴れ最高!

 

さて、本日WEST ROCKにまた新たなスタッフが仲間入り。

では本人から自己紹介をお願いします。

こんにちは。
岩本 岬(いわもと みさき)です。
高校1年生、華のJKです。
クライミング歴は今年で5年目です。

部活は水泳部に入っているので、夏はガングロになります。
最近は古着屋巡りにハマッてますので、おススメの古着屋さんあったら教えてくださ〜い!

ジム内で見かけたら気軽に声をかけて下さい。

 

 

常連さんは知ってると思いますが、WEST ROCKでクライミングを始めて、
色々なコンペにも出場してきましたが、今選手はちょっとお休みして
クライミングを楽しんでいます!

その経験を生かしてこれからWEST ROCKスタッフとして、セットや接客ガンバ!!!!!

 

 

20時からは初心者対象のビギナーⅠスクール。
本日から、みくちゃんが担当!

参加者も多く、ワイワイ盛り上がっていましたね(^^♪

写真に入りきらなくてスミマセン。。。。
毎回色んなテーマでスクールを行っているので、初心者の方は是非ご参加下さい。

ここで上手くなって、ビギナーⅡスクールへステップアップしていきましょう!

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

2018/10/24 21:39 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る