ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > プラナNEWモデル入荷

プラナNEWモデル入荷

27

2018 10
CHOFU

プラナNEWモデル入荷

こんにちは! わたなべです。

 

朝降っていた雨もすっかりあがって、気持ちいいお天気ですね。

気温もちょっと高め??登っているとちょっと暑いくらいです。

 

さて、

先日ブログでもご紹介した、「prAna(プラナ)」2018秋の新作モデルが本日入荷しました!

「MANCHESTER JEAN」

細めですっきりしたシルエットのスリムフィットジーンズです。

ストレッチがかなり効いているので履き心地は最高!

足上げ、開脚も全然ストレスを感じません!

 

「BENTREY PANT」

こちらもやや細めのシルエットながら、

ストレッチ性があり膝も立体的な作りになっているので、動きやすく快適な履き心地。

右腿部分に付いたジッパー付ポケットがアクセントで、カジュアルなスタイルが好きな方にはおすすめの1着です。

 

試着したい方はお気軽にスタッフまで♪

是非お試しくださーい!(^_^)

 

おまけ

キラールーフに初段が追加されていまーす!

こちらも是非お試しくださーい!(‘◇’)ゞ

2018/10/27 16:29 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る