ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 決着

決着

13

2018 11
CHOFU

決着

こんにちは。

昨日お休みだったので、毎度の神戸岩へ。
雨or曇り予報だったけど晴れてラッキー!!
今回も子供が小学校から帰ってくるまでの、3時間1本勝負。

狙うはフルチャージ

前回、電池切れの合流までのムーブが決まらず今回はとりあえず
ムーブ確認できればというつもりでトライ。
やっぱり出来ない。。ムズイ。。
でも、ひたすら打ち続けてるうちに徐々に止まるようになってきた。

体も暖まってきたので、大レスト(休憩)をいれて最後集中してやろうと決め、登る。
その最後のトライは何故か1手1手もてる!
気付いたらリップのガバを持ってました。やったー(^_^)/

この課題にトライして約6か月。ひたすらこのルートだけをトライしたかいがありました。
ルーフでなおかつトリッキーなムーブがでるこの課題
すべてにおいて苦手な自分が、この4段を登れたのは本当信じられないです。
ゴールした時は登れた!というより登れちゃった。でした(笑)
今年の目標達成-!!

 

ちなみに今回の戦いのお供は、スカルパ インスティクトVSR
踏んで良し!かけて良しの最高シューズ!!
こいつがいなかったら登れなかったでしょう。

 

2018/11/13 13:57 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る