ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > MonthlyWall  リニューアルオープン!

MonthlyWall  リニューアルオープン!

17

2018 11
FUCHU

MonthlyWall  リニューアルオープン!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日は気持ちよく晴れてくれましたね(´▽`)
外岩イベントも無事開催されております!

 

さて、本日MonthlyWall がリニューアルオープンしました!
今回はこんな感じに仕上がっています(^^♪

大きめのホールドを豪華に使った課題がいっぱいありますよ(‘◇’)ゞ
流行りのコーディネーション系の課題も、クラシックな固めて登る課題もあり、
バリエーション豊富な壁に仕上がりました!!!

お客様のご要望があったので、クライムダウン用のホールドも少しつけてみました。

トップから降りるより少し負担が減るのでご活用ください。

明日も10時オープンです。
みんな遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

2018/11/17 14:56 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る