ブログ

ウエストロック > ブログ > 調布店 > 約15年ぶり

約15年ぶり

18

2018 12
CHOFU

約15年ぶり

こんにちは。

私事ですが、クライミングやる前は社会人サッカーをずっとやってまして
先日そのチームのOB会にお呼ばれして15年ぶりにフルコートで試合してきました!

当時は東京都の2部リーグ試合やってました!
みなさんはそのまま続けているので動けてましたが、、
俺とちゃん杉は。。。クライミングしかしてませんで。。

ちなみに白メガネの杉ちゃんとは高校生の時から同じチーム。
俺も杉ちゃんも普段走ってないから、まあ走れません!足もつれて転ぶ転ぶ(笑)
昔あれだけ走り回っていたのに!!!

でも同窓会みたいで超楽しかった~。
おかげで、筋肉痛ひどい!(笑)もう怪我レベルっす。

あ、でも俺1点決めました。杉ちゃん0点。

今後、月1位で続けようかな。
調布のシニアチームとか知ってたら教えてくださーい(^_^)/
ガチチームは無理っす!

2018/12/18 15:36 | ウエストロック調布店

このページの上に戻る