ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > スラックラインコンペ SLACK ON 2019 !

スラックラインコンペ SLACK ON 2019 !

14

2019 01
FUCHU

スラックラインコンペ SLACK ON 2019 !

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も寒いね。。。
早く春がこないかな〜!?

 

 

さて先ほどまで行われていたスラックラインコンペ『SLACK ON 2019』
大盛り上がりで終了しました!

優勝は遠路はるばる熊本から来てくれた『大沼 颯仁』(おおぬま はやと)君。

2位は女の子ながら迫力のあるトリックを魅せてくれた、『渡辺 莉央
(わたなべ りお)ちゃん。3位は『北垣 智大』(きたがき ともひろ)さん、
4位は『松下 隆興』(まつした たかおき)さん。

ベスト8に残った皆さんと、特別賞のお二人での記念撮影!
みんな会場を非常に盛り上げてくれてありがと〜!!!!!

 

最後に集合写真(´▽`)

みんな凄い笑顔で、スラックラインを楽しんでる姿が見れたので、
スタッフ冥利につきます。

本当に大成功の『SLACK ON 2019』でした。

公式Instagramにて本日の動画はストーリズにて閲覧可能です!
ライブ配信見逃した方は是非見てね(*´з`)

 

 

本日撮影の動画は近日中にWESTROCK公式you tubeチャンネルにてアップ予定ですので、
こちらもお楽しみに!!!!!!

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2019/01/14 19:02 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る