ブログ

ウエストロック > ブログ > 府中店 > フランスでもガンバ!!!

フランスでもガンバ!!!

06

2019 02
FUCHU

フランスでもガンバ!!!

チョリース(=゚ω゚)ノ
白いメガネのスギちゃんだよ!!!

 

今日も寒いね〜。。。
危うく雪が降るところだったわ(*´з`)
雪はマジで勘弁してね!

 

さて先日インスタグラムでもちょっと載せましたが、
フランスからの留学生E君が本日最後の挨拶にきました(゚∀゚)

3ヶ月と短い間だったけど、ホントにWESTROCKに馴染んでましたね。
お別れのプレゼントでE君からこんな素敵なマグネットいただきました!

マグネットの絵はフランスらしくエッフェル塔(´▽`)
このマグネットせっかくなので、アイシングの冷蔵庫につけよう!!!

こうやってクライミングを通じて国際交流が出来るって素晴らしい。
E君フランスでもガンバってクライミング続けてね。

 

 

今日はここまで!!!
おしまい。

 

 

 

2019/02/06 20:54 | ウエストロック府中店

このページの上に戻る